グロウでなくってグローなのね
2010年10月31日 読書
40代向け雑誌、グロウでなくてグローと表記するらしい。
グロー=ツヤにかけて、やたら「ツヤ」を意識した見出し多い。
取り扱うブランドやらテーマはインレッドなんかと変わらないけど、優秀編集長が仕切ってるだけあって、なかなか「使える」記事も。同じようなものを紹介するにもちょっとしたノウハウが入ってる。
登場する人も「マダム」だったり、「セレブママ」だったりする人は皆無でイラッとさせられる内容が少ないのもいいよ(笑)。
面白いのは広告。ドモホルンリンクルやらアンチエイジング下着メーカーが入ってる一方で、ピーチジョンなんかも入ってる。
そこらへんの幅広さがこの雑誌のターゲットかな。
付録のローラ・アシュレイのバッグは母にあげました。きっとパッチワーク教室用のお通い袋になると思う〜^^
グロー=ツヤにかけて、やたら「ツヤ」を意識した見出し多い。
取り扱うブランドやらテーマはインレッドなんかと変わらないけど、優秀編集長が仕切ってるだけあって、なかなか「使える」記事も。同じようなものを紹介するにもちょっとしたノウハウが入ってる。
登場する人も「マダム」だったり、「セレブママ」だったりする人は皆無でイラッとさせられる内容が少ないのもいいよ(笑)。
面白いのは広告。ドモホルンリンクルやらアンチエイジング下着メーカーが入ってる一方で、ピーチジョンなんかも入ってる。
そこらへんの幅広さがこの雑誌のターゲットかな。
付録のローラ・アシュレイのバッグは母にあげました。きっとパッチワーク教室用のお通い袋になると思う〜^^
コメント